Vibroplex VIBROKEYER Deluxe

バイブロのシングルレバーマニピレータをヤフオクで落札し、エレバグとして使い始めました。

マルツのキーヤはバグモードにすると長短点後に短点1個分スペースを自動的に付けてくれるのがお気に入りでこの頃はエレバグばかり・・・。(SKSAなど機械式じゃないとNGな時は除く。笑)

そうしているうちに新品でクロムメッキのピカピカのVIBROKEYERが欲しくなってしまい、密林でポチリ・・・。 本日着荷しました。

f:id:jf0rrh-1:20231114195449j:image

大抵ヤフオクでのUSEDキーばかりなので、新品のパッケージは良いですねー!

f:id:jf0rrh-1:20231114195632j:image
f:id:jf0rrh-1:20231114195639j:image
f:id:jf0rrh-1:20231114195635j:image

うーむ・・・ピカピカ!

f:id:jf0rrh-1:20231114195801j:image
f:id:jf0rrh-1:20231114195758j:image
f:id:jf0rrh-1:20231114195803j:image

保証やパーツリスト、パーツの注文書が付いてます。小さなビス1個からでも注文できるみたいです。(Shipping Chargeの方が高くなるんじゃね?笑)

バイブロ勢を並べてみました。

f:id:jf0rrh-1:20231114200022j:image

Vibroplex Original Deluxe Bug keyもBencher JA-2もですが、クロムメッキが一番好きかも。w  米国キー勢揃い。w

f:id:jf0rrh-1:20231114200106j:image

また散財してしまいました。。。

f:id:jf0rrh-1:20231114203414j:image