和文モールスによる世間話 第二弾

以前書いたJF1LXO局の協力による和文モールスによる交信動画第二弾です。

f:id:jf0rrh-1:20240204105920j:image

こちらは第一弾の記事です。

この以前公開した和文モールス交信動画は公開してちょうど3週間の2024年2月3日時点でナント2800回以上の再生数になっておりました。

昨日も7MHzを聞いていたら電鍵談議に華を咲かせているかたが和文交信なさっていて、よくよく聴いてましたら、果たしてJF1LXO局でした。笑

そこでまた交信の様子を撮影して、交信中に動画公開の許可をいただき、2匹目のドゼウよろしく、第二弾の和文交信動画としてみました。

まだ字幕を付け始めたばかりで先は長そうなので、とりあえず動画公開だけを先にします。乞うご期待!